緊急事態宣⾔発令への対応のお知らせ
平素は格別のご⾼配を賜り、誠にありがとうございます。
この度、政府が緊急事態宣⾔を発令したため、当社の⽅針を下記のとおり定めましたので、
ご報告致します。
記
対応内容について
- 事業継続措置として、当社従業員は在宅勤務を原則とします。また、時差出勤が必要な場合
は、引き続き活⽤致します。 - 原則的にご訪問による⾯談を控えさせていただきます。ただし、お客様からご要望をいただき
ました場合は、ご希望に添えるよう対応させていただきます。また、web会議ソフトなどに
より招待された場合におきましても、対応致します。 - 納品及び⼯事は延期となる場合がございます。ご連絡後、随時対応とさせていただきます。
※延期となりました納品及び⼯事につきましては、緊急事態宣⾔解除後に改めてご相談させて
いただきます。
関係者の皆様には⼤変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。